| 鹿児島市の、土地・一戸建て・マンション・事業用・投資用不動産ならお任せください!

鹿児島市最大級の不動産情報サイト

1LC

099-805-8181
営業時間:9:30〜17:30
定休日:水曜日 その他不定

お問い合わせ
ログイン
  1. トップ
  2. スタッフ紹介

スタッフ紹介

私ども1LC株式会社の個性豊かなスタッフをご紹介します。不動産の事なら私達におまかせください!!

岩下 政徳の画像
宅地建物取引士、3級ファイナンシャル・プランニング技能士、銀行業務検定 税務3級士
岩下 政徳

趣味
バスケットボール、音楽鑑賞、旅行、温泉
メッセージ
不動産の購入、売却、相続、リフォームなどは、人生において何度もあることではありません。その貴重な1回に携わることができ、とてもうれしく思います。

不動産・建築業界はトラブル産業と言われ、残念ながら介在業者の業務レベルの低さや無知により、トラブルや裁判が多発しているのが現状です。

不動産のご売却・ご購入時、相続時には不安なこと、分からないことが沢山あると思いますが、何でもご相談ください!そのために不動産のプロフェッショナルである私たちがいます。

不動産売買仲介の業務として、誰でもできるただ物件を紹介する行為、知見レベルも様々で数多く存在する宅地建物取引士が調査・作成する契約資料作成・契約業務行為などを挙げることができ、どこの不動産会社でも不動産(土地・建物など)の売買仲介業務を行うことが可能です。

しかしながら、1LC(ワンエルシー)株式会社では、単純に上記の仲介業務をすることだけでなく、物件ごとに約500項目におよぶ不動産のリスク調査・資産性・相場・地域性の調査、建物状況調査・リフォーム・リノベーション・保証・ファイナンスなどを行うことで、予見できるトラブルを回避しつつ、より付加価値の高いサービスを提供しております。

なお、信託銀行系大手不動産会社での長年の経験と幅広い知識、あらゆる各分野での優秀なプロフェッショナル(弁護士、税理士、司法書士、コンサルタント、土地家屋調査士、建築会社、設計士、金融機関など)との心強い連携サポートを提供させていただいております。

最新の不動産テック(AI、ビッグデータ、生体認証、IOT)サービスも積極的に採用し、より便利でより安心して不動産取引を行ってもらえうるよう、お客さまに選ばれ、一生信頼されるパートナーになることを常に目指しております。

不動産取引を通じて、皆様に喜ばれ、心から感動いただき、笑顔になっていただくため、世界で1番のお客さまサービスを目指し、スタッフ一同頑張って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
e-mail

スタッフ紹介の一番上

物件情報毎日更新!

更新日時:

鹿児島市
現在の物件

土地

一戸建て

マンション

事業用・投資用

会社写真

1LC株式会社 1LC株式会社が不動産売却・購入に関するお悩みを解決いたします。

PAGETOP